みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ランズエンド ヘリテージ・ポロ

<<   作成日時 : 2012/06/14 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本ランズエンド株式会社さんから先日お届け物がありました。。

画像

ランズエンドさんは今回が初めてじゃないけど、いつも梱包がとても丁寧というか綺麗なんですよね。。
今回もこんな素敵な箱に入って届きました。

中身はというと実は私のものでは無くてですね・・・・・。
ランズエンド メンズヘリテージ・ポロ
メンズとありますので、主人宛になのです。。
久しぶりにまた自分へのお届け物にパパもテンション上がりまくり

この「ヘリテージ・ポロ」は、洗濯を繰り返しても色褪せ、縮み、毛玉、シワ防止機能に加え、襟の保形性も加わり、"30回の洗濯耐久"がパワーアップ

素材と作りを見直して、より上質により納得できる一枚へと生まれ変わったランズエンドさんの自信作なのです。

申し込む際、サイズ・カラー展開も豊富なのでどれにしようか迷ったんだけど、主人が持っていないカラーがいいのと、涼しげな色合いがいいな〜とこちらのカラーを選びました。
画像


そして胸元にも注目
好きな刺繍とイニシャルを入れてもらったので、他にはない主人だけのポロシャツなのです
画像


そしてサイズもピッタリです。。
ランズエンドさんの商品は例え好きな刺繍やイニシャルを入れてもらってもサイズが合わないとか、商品に満足しなければどんな理由でも返品・交換をしてくれるんです
商品に絶対の自信が無ければ出来ないことですよね。。

今回実はちょっとした手違いがあったのですが、その時も迅速丁寧な対応をして頂いたのでさらに好感度UPです

主人も着心地や生地のさらっと感がとても気に入ったようです。
長く愛用できるポロシャツです。父の日にも最適な商品だと思いました
画像



ランズエンドファンサイト参加中






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ランズエンド ヘリテージ・ポロ みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる