みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS サブウェイ アボカドベジー

<<   作成日時 : 2012/05/27 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前になるんですが、パパと二人でショッピングしてきました

ちょうどお昼になったので、サブウェイでランチしてきました
私が頼んだのはアボガドベジー。実はモニプラさんを通して無料お試し券を頂いていたのでね
以前はプレーンだったけど、今度はパンをセサミにしてもらったの。

この日は店内が空いていたこともあるし、もう何度か利用させて頂いているので注文方法も慣れたものです。。
初めての利用でも、「おまかせで♪」と言えばいいし、黙っててもちゃんとお店の人が「これにはこのドレッシングがおすすめですよ」とか教えてくれるからね。。

野菜大好きなパパ。野菜を多めに注文したので、私も多めにしてもらいました。
野菜の増減はお好みでしてもらえるんだけど、多めに入れてもらっても料金はそのままっていうのが嬉しい。
だってお野菜高いからね。。
画像

受け取って席についていただきま〜す・・・・・と、あれれ エビが入ってる。。
思わずチラシを見てみるとやっぱりエビは入ってないよ・・・・。エビが入ってるのはエビアボガドっていうまた別の
メニューになるわけだし・・・・。

店員さんのミスかな
今回はアボカドベジーのモニターだけど、エビが入ってるか入ってないかの違いだろうから、まぁいいか。。
これが全然違う商品だったり、入ってるはずの物が入ってなかったら言うんだけどね。。

アイスコーヒーと一緒に頂きましたが、それにしても相変わらずすごいボリュームです。
今回パパと一緒にオーダーしたせいもあり、はじめてお野菜を増やしてもらって食べたの。
とにかく野菜が新鮮
ペースト状のアボガドとわさび醤油がとっても相性よくて、しかも今回大好きなトマトも食べ応えがあったので、
すごく美味しかった。。
画像

とってもお腹が膨れたけど、野菜のサブウェイさん。
これだけ食べ応えあるのに、カロリーもそんなに高くないからオススメ。。
野菜不足の私でもこれなら沢山食べられます。
「ここのメニュー全部制覇してみたいわ。」って言ったら、パパに「本当にダイエットする気あるんか」と突っ込まれました(笑) でもまた利用したいです^^

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
サブウェイ アボカドベジー みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる