みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べて美味しい♪【青汁ゼリー パイナップル味】

<<   作成日時 : 2012/04/22 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

唐突ですが、青汁は好きですか
私は色んな美容・健康などのサプリやドリンクを飲んでもわりと平気なんだけど、青汁だけは飲めなかった・・・・・。

そんな青汁が苦手な私ですが、株式会社K・プレイズンさんの青汁ゼリー パイナップル味をモニターさせて頂きましたよ。。
最初は、いくらゼリーでも青汁は嫌だな〜と思っていたのですが、パイナップル味ってなんだか美味しそう

画像


国産3大青汁をブレンド!<青汁500mg配合>
●大麦若葉
●ケール
●あした葉


この3つはどれも青汁には聞いたことのある名前です。
それでは早速食べてみようかな。。

開封して中から出てきたゼリーはまさに青汁そのものの、濃い緑色
画像


食べてみたら、抹茶にパイナップルの甘さが加わったような味。。
青汁の味はやはり少し感じちゃいますが、パイナップル風味だし果肉も入っているから、青汁苦手な私でも食べられる
6歳になる娘にあげてみました。子供ってゼリー好きだもんね。どんな顔するかな

色が青汁そのものの色なので、最初はちょっぴり恐る恐る食べてる感じでしたが・・・・。
画像


美味しいと感じたようで、機嫌よく笑顔で食べてましたよ。。
画像

食べ終えてからも「もう一つちょーだい」とおねだりされちゃいました。

体にいいとわかっていても飲めない青汁。
でもこの青汁ゼリーなら、美味しく食べられるからいいですね。
カルシウム入り・砂糖不使用だから、子供のおやつ代わりにも最適だと思いました。。
また、野菜不足を感じてる方にも是非おすすめしたいです


美味しい!食べる“青汁ゼリー”

K・プレイズンのファンサイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野菜不足解消には青汁健康法が一番
野菜不足を解消できる青汁健康法、最近注目されてきていますよね。 従来の青汁って、野菜成分を詰め込んでいるだけで、苦いというイメージがありました。 でも、青汁つづくコラーゲンプラスには、レモンやコラーゲンを含んでいるので、苦いなんてことはなく。 逆に小さ… ...続きを見る
野菜不足解消には青汁健康法が一番
2012/07/06 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
食べて美味しい♪【青汁ゼリー パイナップル味】 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる