みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS クーラーバッグ<猛暑に向けて>

<<   作成日時 : 2012/04/16 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人気の結婚式プチギフト店さんのアンケートに答えて、クーラーボックスが当選しました。
オレンジ色とピンクの2種類です。。

画像


いよいよクーラーボックスが必要な季節になりましたね。
早速使わせていただきましたよ。。
お花見に行くのに、飲み物を入れて持って行きました。

缶ビールがちょうど6本分入ります。350ml缶なので上にもまだ空きがあって、横に寝かせてもまだもうちょっと入ります。
画像


子供達用にはジュース。ペットボトルもこのとおり。ジャストサイズ
画像


もちろん飲み物だけじゃないよね。。を入れてもOK
最近は暖かさを感じるようになってきたのでとても嬉しいのですが、その反面お弁当の傷みも心配。

これからは子供達の学校の行事も多くなってきます。遠足、体育大会など。。
お兄ちゃんにも新年度から毎日持たせるようになったので、とても重宝します。
ありがとうございました


クーラーバッグ通販店

プチギフト店ファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クーラーバッグ<猛暑に向けて> みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる