みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラ4周年記念で頂きました(^^)/

<<   作成日時 : 2012/03/14 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近私のブログを埋め尽くすほどのモニターの数々。
もうご存知の方も多いと思いますが、モニプラさんの数々のイベントに参加させて頂いています^^

そのモニプラさんが今年の2月に4周年を迎えられたんですね
そして4周年を記念して作られたオリジナル手ぬぐいを頂いちゃいました

画像

もともとモニターが好きだった私。
以前はモニター募集してないかな〜なんて検索して、直接企業さんのサイトへ行って探していたのですが、今ではその必要もほとんど無くなった感じです。
何故ならモニプラさんにはモニター募集をしている多くの企業さんが集まっていているのですから。。

さて頂いたモニプラさんのオリジナル手ぬぐい。
ロゴが途中で変わったのはご存知でしたか
画像

新たなロゴマークは、”ソーシャルメディアの力をすべての人と企業に“というアライドアーキテクツの企業コンセプトの下、「企業」と「人」が手を取り合う姿をモチーフにデザインしているそうで、そこにはモニプラさんが、この二者を「つなげる」存在でありたいという願いや目標が込められています。

広げてみるとこんな感じです。
画像

新しいロゴマーク、多くの人がみんなで一斉に手をつないでいるようにも見えるよ。。

さて何に使わせて頂こうかしら
応募時のアンケートで、私勘違いをしてて汗を拭いたり・・・って書いたと思うんだけど、手ぬぐいだからそれは無理っぽいですけど、日焼け防止に首に巻いたりすると涼しくていいかも。。
あと、PCのキーボードの上に埃がたまらないようにかけておいたり、またはバッグに忍ばせておくとハンカチみたいな役目にもなるかもしれません。。
とにかくいつもお世話になっているモニプラさんから頂いた手ぬぐい、大切に使いたいと思います。
ありがとうございました

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
モニプラ4周年記念で頂きました(^^)/ みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる