みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ボディカプセル24・スーパーエクストラ A

<<   作成日時 : 2012/03/12 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

株式会社ベルスさんの消臭サプり、ボディカプセル24・スーパーエクストラを飲み終えました。
飲み始めの記事はコチラ
画像


よく電車の中や、エレベーターの中で体臭とか人にニオイが気になる時ってありますよね。
当の本人は全く気付かない訳ですが、でももしかしてもしかすると自分だって気付かないだけで人に迷惑かけてるんじゃない?と思うと、やはりエチケットととして気を配りたいものです。

そういう時消臭サプりって有難いと思うんですね。
たとえばニオイのきつい食品を食べた後かな。。
にんにく料理を食べた時にしてもあまり自分のお口のニオイって気付きにくいと思うんですが、寝る前に歯磨きをしっかりしたとしても翌朝に自分でも何となくニオイがわかる時があるんです。

まぁ、歯磨きしても胃の中からニオイは込み上げてくるもんなのでそんなに意味はないですよね。
そういう時はこのサプリで、臭いを元から断ってくれるスグレモノ。。

植物をバイオで発酵・抽出した天然の消臭成分のセンスピュールは口臭・体臭・加齢臭・排便臭を直接的に消臭する作用と、腸内環境を整える働きもあって便秘の改善にも期待できます。
因果関係ははっきりわかりませんが、私の場合はもともと胃腸が弱いせいなのか、飲んでる間は少しお腹が少し緩くなった気がしました。
そしてもう一つの消臭成分のパンシル。
こちらは、柿タンニン。柿渋で有名ですよね〜。。
他にもルイボス抽出エキスや緑茶抽出エキスも含まれているんです。
4種類とも天然成分というところがいいですね。

ちなみに30日間完全返金保証システムがあります。
購入から30日以内であれば、たとえ開封後であっても商品代金を全額返金してくれるんですって
商品に自信が無ければ、絶対こんなこと出来ないはず
だから、迷っている方にも気軽に申し込めると言うのは嬉しいですね。

もうすぐ春 
でもあっという間に夏がやってくるので、これからの季節には本当に重宝しそうです

ラブリーハニーファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ボディカプセル24・スーパーエクストラ A みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる