みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS JBSエクワイン100α

<<   作成日時 : 2012/03/06 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プラセンタサプりというと色々ありますが、eLac JapanさんのJBSエクワイン100α1週間分頂いたので飲み続けました。

まるでお医者様から頂くお薬を入れるような袋に入っています。20粒入りです。。
画像


JBSエクワイン100αは、医療用薬品メーカー日本生物製剤社が今までのブタプラセンタのさらにワンランク上の商品を目指して開発したウマプラセンタで、医療現場で使われている注射剤『ラエンネック』と同じ抽出方法で作られているんですって

しかもブタよりもウマ、しかもサラブレッド そこまでこだわっているのは安全性の高さから。

あと、多くのプラセンタ商品はカプセルの中にプラセンタ粉末以外の原材料を混ぜて商品化しているのが現状なのだそうですが、JBSエクワイン100αは1カプセルの中を全て国産サラブレッドのプラセンタ。

だからかな 少しニオイが気になった。。それにしてもプラセンタってこういうニオイがするんだ〜と変に関心してみたり・・・・。
まぁ、味わって飲むものではないからお水で一気に飲んじゃえば済む事なんだけどね
画像


さてさて1日2〜3粒でいいようなんですが、さらに効果を期待したい人は1日に6粒から服用できるようです。
とはいいつつ、どれだけいい物でも、もし私の体質に合わなかったらどうしようとも思ったので、最初は3粒から飲み始め、3日目には4粒に増やしていきました。。
でもそうなると1週間もしないうちに全部飲み終えてしまいました。

約5日間ほどの服用でしたが、効果ははっきり現れたといえるでしょう。。
2月下旬の忙しい1週間をこのサプリで元気に乗り越えられたような気がします。
ちょうどその後も娘もインフルエンザにかかっていたのが判明したし、よく疲れから感染しなかったなと。。
でも忙しいな〜というのはあったけど、疲れってほとんど感じなかったかと思います。
朝の目覚めも良かったですしね。
あとお肌なんかも、すごくハリツヤが良くてかなり調子がいい

これかなりのおすすめサプりになりそう
ただ高価なので毎日飲み続けるのは困難かもしれないけど、短期間で効果を感じられたから特別な日の前に飲むっていうのもありかなって思いました。

JBSエクワイン100α 楽天市場店
e-Lac Japanファンサイト ファンサイト参加中


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
JBSエクワイン100α みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる