みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS オールインワン歯磨き剤「オーラパール」

<<   作成日時 : 2012/03/23 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

全薬ヘルスビューティーショップさんのオーラパールのサンプルを頂いたので使用してみました。

画像


オールインワンと言う言葉はスキンケアでよくありますが、歯磨き粉では珍しいですね。

@1本で口腔内の様々な悩みをケア

A口内環境に着目し、お口の美と健康にアプローチ

B日本初 ナノ粒子[薬用ハイドロキシアパタイト]と消炎酵素[塩化リゾチーム]を同時配合!


早速使ってみました。
ほんのり塩味がしますね。今までに塩入の歯磨き粉を使用したことがあるので、全く抵抗なし。。
それにそんなに塩味が濃くないから、初めての人でもそんなに違和感なく磨けるんじゃないかと思う。

泡はそんなにたたないから、長く磨いていられます。
歯磨きの後は、口の中がほんとサッパリするよ〜。
朝晩磨いて5日分なので、さすが歯の白さまでは変わらなかったけれど、長く使うと目に見えて変化がわかるかな。

でも決してミントがきついとかそういう訳じゃないのに、本当に磨いた後の爽快感(サッパリした感じ)もなかなかいいと思いました。 オーラパール、なかなかお薦めです


オーラパールFacebook公式ページ

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
春休みですね、楽しまれてますか?^−^
ゆっくりはできないだろうけど、いっしょに楽しまれてくださいね^−^
れもん
2012/03/26 19:43
れもんさんへ

こんにちは、お久しぶりですね。
春休みは用品を揃えたり、名前を付けたりしているので、思った以上に時間ができませんね。暖かくなると何処かに行きたくなります。
学校が始まる前には出かけたいです^^
みる
2012/03/28 16:57
オールインワン歯磨き剤「オーラパール」 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる