みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え性の方におすすめ!健康足首ウォーマー

<<   作成日時 : 2012/03/01 14:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

私は子供の頃から冷え性だったんですが、とくに手足のつま先(指先)は冷えて冷えて、冬は細かい作業するのが苦痛だったほど。。

爪の色が紫色になったりして、友達に見せると「その色ヤバイんちゃう」とか言われる始末。
義母さんもよく、冷え性の私に手編みの毛糸の靴下をプレゼントしてくれたりするほどだったんです。。

株式会社山忠 【webshop温むすび】のサイトに、健康足首ウォーマーというのがあって、今私はそれを愛用しています
画像


でも冷え性に効くツボがあるのをご存知でしたか
そういえば足首に冷えに関するツボがあるというのはテレビか何かで聞いた事があったんですが、
なんと足首には4つものツボが集中している場所だったんですね

画像

おぉ〜こんなにも これはもうすぐにでも履いてみるっきゃないですね。

一応素足で履いてみました。
画像

あらら不思議・・・・ 靴下も履いていないのに、足首ウォーマーを履いただけでポカポカするの。。
もちろん足のツボを温めてるからというのもありますが、素材にもこだわりが

表側は遠赤外線糸を使用で、裏側の白い部分はシルクという二重構造
本当にあったかです
画像


いつもつま先の冷えばかり気にしてたから靴下の上から毛糸の靴下を履いてみたりしてたんだけど、足首を温めるだけでこんなに違うのかと思いましたよ。。

先週はの説明会が多かったんですが、それにしてもほんと体育館って冷えるんだわ・・・・・。
いつもなら体全体冷えきって帰ってくるんですが、今回はタイツの上からこの足首ウォーマーを履き、ジーンズで行ったら、体がいつもより全然冷え切らずに済みました〜^^

この商品は220万足突破♪人気の足首ウォーマーなのだそうですよ。。 冷え性でお悩みの方は一度お試しあれ

webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび ファンサイトファンサイト参加中


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毎日の疲れもこれでスッキリ
毎日の仕事や 家事 育児でクタクタ 夕方にはぐったり・・・・・そんな女性には、超効ポリフェノール・紅珠漢。低分子化ポリフェノールで 疲労回復 毎日イキイキ。 ...続きを見る
超効ポリフェノール・紅珠漢
2012/03/20 08:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つぼがあるんですね。
初めて知りましたメモメモ...φ(._.*)y-。o0
でも、あんまり冷え性じゃないから…w

URL
2012/03/02 13:22
私も愛用してますよぉ〜足首ウォーマー
もともと体温が低くて、女性は冷えちゃダメだよ
ってことで、腹巻を買ったおまけでいただきました。
今、履いてます。(笑)
もう、腹巻も足首ウォーマーも手放せません
ミルクル
2012/03/02 17:15
明さんへ

そうなんですよ〜。知ってはいたけど4つもあるとは思っていなくて・・・。
冷え性じゃないんですか?うらやましいですね。。
みる
2012/03/05 10:41
ミルクルさんへ

ミルクルさんもご愛用とは! そうそう、冷やしちゃダメってよく言われますよね。腹巻もいいんだね〜。
カタログを見るといい物が沢山あったので購入考えてます^^
みる
2012/03/05 10:43
冷え性の方におすすめ!健康足首ウォーマー みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる