みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーケストホワイトローズ

<<   作成日時 : 2012/02/22 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Bouquest(ブーケスト)ホワイトローズのシャンプーとヘアマスクのトライアルセットを使ってみました 。
まずパッケージがキラキラしていて、とってもお洒落で綺麗。

画像

実はシャンプーもヘアマスクもALLノンシリコン。
ノンシリコンのシャンプーとか使った事があるけど、きしみが気になるところ。
特に私の髪は硬いし、多いのでもつれやすいのです・・・・・

さて、このトライアルの中には3日分のパウチが入っています。もう箱から取り出した時からの香りが漂ってくるんですよね。
画像


まずシャンプーですが、7種の厳選した天然ローズ成分を配合されているの。
泡立ちも決して悪くないし、浴室内には薔薇の香りが漂ってとても優雅な気分に

次に使うヘアマスクも薔薇の香りがします。
こちらはオーガニック美容液成分を配合し、ダメージケアに特化した補修+保湿トリートメントしてくれます。

使い心地は悪くない。。
使用感は長年使ってきたシリコン入りの物と差ほど変わらない、けれどこちらはノンシリコンという事だから
それを考えるとなかなかいいんじゃないの
でも最近のノンシリコンはかなりきしみが改善されてるようには思いますけどね。。

まぁもうちょっとしっとり感は欲しいなとは思いましたが、ノンシリコンはこれが限界なのかな
う〜ん、ノンシリコン製品の使用歴はまだまだ浅いので何とも言えないけどA^^;
3日間のトライアルなので、あくまで使用感のみの感想にはなりますが・・・・・。

あと、洗髪後の時はとてもよくしてたの香りだけど、いざ完全に乾かすとあまり香らないのね・・・・。
家族に、どんな香りがする?って聞いても誰もわからなかったの。。
薔薇の香りだよって言ったら、「そういえばそうかな・・・」みたいな回答でした。
そこのところがちょっと残念かな。。

でもノンシリコンだし、髪・地肌にも悪くはないので安心して使えるところはいいなと思います。
近所のドラッグストアで店頭に並んでるのを見かけたよ。。
このトライアルもそうだけど、現品ボトルがとってもお洒落なんですよね〜。
今回使用したトライアルセットも販売されていました。
気になる方はぜひトライアルから始めてみてください♪

Bouquest(ブーケスト)

LIB JAPANファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ブーケストホワイトローズ みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる