みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 贈り物に最適!みゆき堂の海苔巻きミックス

<<   作成日時 : 2012/02/07 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週明けは今までの寒さは何処に行ったのかと思うほど暖かかったのですが、また明日から寒さが戻ってくるとか・・・・・
寒いのは嫌ですね(>_<)

ところで唐突ですが、私が普段食べるおやつは甘いものが圧倒的に多いのですが、寒い時はおコタに入って温かい
お茶と一緒に美味しいおかきが恋しくなります。

前から時々ブログなんかで見かけていたみゆき堂本舗さんのおかきを試食させて頂きました。
贈り物に人気の「海苔巻きミックス」3袋。 ※通常は箱入りになっています。
画像


中身はっていうと、マヨネーズ・しょうゆ・ざらめ・海苔巻の4つの味のおかきが入ってるの。
しかも個包装になってるから湿気りにくいからいいですよね。

これが一袋分なんだけど結構たくさん入ってる
画像


しかし食べ出したら止まりませんね^^
子供はやっぱり最初は海苔巻きから食べてました。海苔がパリッとしてて美味しい。
でもマヨネーズにもよく手が伸びていました。
私はザラメが好きで最初一番気になっていましたが、もう少し甘いめでもいいかなと思った。。
結局一番はまったのがマヨネーズ。
ちょっとピリッとした辛さがあるので、あまり小さい子には向いてないかもしれないけど・・・・・。

4種類のおかきの味にそれぞれ特徴があるから、飽きずに今度はどれにしようと言いながら食べられるのは嬉しい。
どれもカリッとした感じの、軽い歯応えのおかきです

贈り物に悩んだ時っておかきは本当に喜ばれると思います。
でもどんなおかきを?っていう時にはこういうミックスされたセットなんかいいんじゃないかな
みゆき堂本舗http://shop.gnavi.co.jp/miyukidou/)さんのHPを見ると他にも沢山の種類のおかきを扱ってるので、
気になる方は一度覗いてみてくださいね。

ちなみにこういう商品もありますよ。。

珈琲、しょうが、胡麻など揚げてないサクサクのお米かりんとう

みゆき堂本舗WEB本店ファンサイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね。
ついつい食べ過ぎてしまいますよね〜♪

URL
2012/02/08 10:16
明さんへ

はい、そのとおりでついつい手が伸びてしまいます。。
みんなで食べたらあっという間に3袋無くなりましたよ^^
みる
2012/02/14 12:54
贈り物に最適!みゆき堂の海苔巻きミックス みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる