みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ボディカプセル24・スーパーエクストラ

<<   作成日時 : 2012/01/23 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

株式会社ベルスさんの消臭サプりボディカプセル24・スーパーエクストラを1カ月ほどモニター
させて頂くことになりました。

画像


消臭サプりっていうと夏だけでいいかなって思うかもしれないけど、案外冬場も必要だったりします。
いや、案外大丈夫だと安心しきってる冬の方こそもっと気をくばらなければいけないのかも・・・・・
例えばブーツを履く機会が多いと、足が蒸れたりしてニオイが気になったりしますね。。
それに冬は寒いから結構着こんでしまいがちになるんだけど、でもそれは外にいる時は良いのですが
室内に入るとジワ〜ッと汗をかいたりすることも。

自分の体臭とかってなかなかわからないだけに、普段からエチケットとして気をつけておきたいもの。。
飲み始めたばかりのこの消臭サプリには・・・・・
4大天然消臭成分(センスピュール・パンシル・ルイボス抽出エキス・緑茶抽出エキス)がニオイを元から
絶ってくれるんですって

画像

1日3粒飲むだけです。。
昨日から飲み始めたばかりですのでまだ効果はわかりませんが、飲み終えた頃にはどう変わっているのか
とても楽しみです 30日後にまたレポUPしたいと思います


ラブリーハニーファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気になりますよね〜。
自分で確認したい…。

URL
2012/01/24 10:13
明さんへ

自分のニオイが判るなら多分それってかなり周囲に迷惑かけてる事になるよね(笑)でもレビューも高評価だし期待できそう。。 
みる
2012/01/26 17:20
ボディカプセル24・スーパーエクストラ  みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる