みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃厚コラーゲン「ハピコラ10000」

<<   作成日時 : 2012/01/12 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は寒いですね〜。昨日に比べると風も弱くなって日差しも出てるのに気温が低くて寒い(>_<)
毎日天気とかチェックするのが好きなんですが、乾燥注意報はもうどれくらい続いているんだろう。

お肌の乾燥が気になります
おまけに寒がりな私はお部屋に暖房ガンガン入れています。節電と言われているものの夏に比べ、寒さだけは
どうしても耐えられない。。
ただでさえ空気が乾燥してるのに暖房のお部屋にいたら、お肌の乾燥も気になるところです。
スキンケアも大事だけど、内面からも潤いを・・・って事で『ハピコラ10000』というコラーゲンドリンクを3日間に集中して
飲むことにしたの。
画像


まずやっぱり凄いと思ったのが、コラーゲンの含有量ですよね〜。10000ですよ
もうこれ1本飲めば、その日に必要な量を摂取出来ちゃいます。

豚由来で、吸収されやすい低分子コラーゲン。
特許取得の機能性ペプチド「コラペプ」を使用しており、お肌だけでなく関節症や骨粗しょう症などの改善も確認されているそうなんです。
他にもコラーゲンの吸収や代謝を助けてくれるビタミン類がプラスされていますよ。。

画像

まず飲んでみて驚いたのが、とろみっていうか、その濃厚さ。
今までもコラーゲンドリンクって飲んだ事はあるのですが、大体みんなとろ〜っとした感じはあるのね。
でもこれは、かなりのもんです。。さすが濃厚コラーゲンというだけの事はあります。
このとろみの中に美容成分のコラーゲンがたっぷり含まれてると思うと幸せな気分

これがもし美味しくなかったら、このとろみはキツイかもしれないけど、お味はちょっぴり酸味のあるピーチ味。
だからとっても美味しく飲む事が出来るの。
それにコラーゲン特有のあの臭みも全く感じられませんでした。
コラーゲンが苦手な人もこれなら続けられるでしょうね。

飲んだ初日は変化は感じられず、でも最後の3日目を飲み終えた翌朝くらいからかな
なんかお肌がふっくらしてる気がするの。。そういえばお風呂上りの時の体の突っ張り感もなかったな。。
でもコラーゲンが働くのは、顔だけじゃないですもんね。体も潤うはず
あと、それなら頭皮・地肌にもいいはずですし・・・・。
もうちょっと長く飲み続ければもっとはっきりした効果を実感できるかもしれません。。

それと飲むならおやすみ前がオススメですよ。。
カロりーが心配 でも御心配無く
ダイエット中にもオススメの脂肪分ゼロ、1本44kcalだし、ノンカフェインなので安心して飲めますね。。

株式会社ニッタバイオラボ
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリンクは効果が分かりやすいですよね。
よさそう(*'ω'*)

URL
2012/01/13 10:51
明さんへ

そうだよね・・・私もそう思う。気のせいかな?と思ったけど、私だけじゃなかったんだね^^
みる
2012/01/14 17:09
濃厚コラーゲン「ハピコラ10000」 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる