みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラなクリスマスのお届け物☆彡

<<   作成日時 : 2011/12/25 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は忙しくて、なかなかブログ更新も出来ずにいたらもう今年も残り1週間

前半は懇談会や、クリスマス会と子供の行事。
もちろんこの時期は年賀状作成(まだ出来てない・・・)に大掃除で忙しいのだ

でも24日は我が家で恒例のクリスマスはしましたよ^^
お料理やはもちろんですが、子供にとって一番の楽しみはやっぱりからの
クリスマスプレゼントだろうね。

今年はお兄ちゃんはDSマリオカート7のソフト、娘はプリキュアのジュエリーボックス。
お爺ちゃん、お婆ちゃんからは靴やバッグを買ってもらって本当にうらやましい〜
でももう来年のクリスマスの時はお兄ちゃんも中学生になってるので、からも今年が最後かな 
でも薄々感づいているようではあるけど・・・(そりゃ友達から聞いたりするし、の存在を信じる年齢ではなくなってるからねA^^:)

私にも何かが届かないかしらと思っていたら、イブの2〜3日前にお届け物。
封筒に入っていましたが、取り出してみると綺麗にラッピングされたものが
画像


中身はクリスマスツリーの形をしたカードと神戸セレクション認定!ファブリカで大人気のキラキラスパンコールストラップが入っていましたよ。。
このスパンコールストラップにはアルファベットの他に、数字やハートの形もあるんですよ。。
私はイニシャルの”M”を選びました。
イニシャルによって色も違うのですが、私が選んだ”M”はゴールドでキラキラ感が凄いわ。。
画像


クリスマスカードの裏には手書きの文字が。。ラッピングといい、手書きメッセージといい、こういう心配りってとても
嬉しいですね
画像


キラキラ系が好きな私。
携帯もゴールドで、電話が鳴ったり、話し中の時には携帯の表面がキラキラと光るようになっていて、デコが苦手な私にはピッタリの携帯(写真のために電話を鳴らしてもらって、光ってるところを撮影してみました)
ストラップとして付けてみましたが、ちょうど携帯の色とマッチしてます。。
画像

わりと大きめで存在感あり
私よく携帯を何処に置いたか探すこと多いんですよね〜。これならすぐに目立っていいかも


バッグにも付けてみましたよ。。
このストラップの大きさから考えるとバッグでもいいかもしれないけど、意外と何にでも合いそうです。
画像

ズーティさま、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。。
大切に使いたいと思います

神戸セレクション認定!ファブリカで大人気のキラキラスパンコールストラップ

有限会社ズーティーファンサイトファンサイト応援中








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キラキラなクリスマスのお届け物☆彡 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる