みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーリングでお肌ツルツル♪

<<   作成日時 : 2011/12/14 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ピーリングってやっていますか
私はというと実はもうここ数カ月、いや下手するともう1年以上はやってなかったような・・・・。

昔使ったピーリングでお肌がヒリヒリすることがあったのね。
普段からあまりヒリヒリしたりした事がなかったものだから、それからというもの使用するのが怖くなって
止めてしまった経緯が

でも今回株式会社明色化粧品さんから、こちらのDETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー
お試しする機会を頂いて、久々にピーリングやってみました。。
画像


昔使ってたピーリングは確か、濡れた手では使えなかったんです。
でもこのピーリングは濡れた手でも使えるから、お風呂場でも使用OK
クレンジングでもそうなんだけど、こう洗い流すもので濡れた手でも使えるっていうのは私にとってポイントが
高いんですよ

さてさて手に塗って試してみました。透明のジェル状で、とろみがありますが、無香料。
スルスル〜って感じで手の甲に伸びていきましたよ。
画像


そして、優しくそのまま肌に伸ばしながら軽くマッサージすると、おぉ白いカスがポロポロと・・・・
この中に老廃物(古い角質)が含まれてるんだね〜・・・しみじみ
画像


その後は水で洗い流しますが、手の甲がつるつるなんです。
肌色も明るくなったような気がします。 効果がすぐに実感できるって嬉しいですね
もちろん顔でも使用しましたが、ヒリヒリした感じも全くなく、特にピーリングをしたからといって突っ張った感じもなかったです。その後に使う化粧水も浸透しやすくなるでしょうね。

なお、6つの無添加処方なので敏感肌の方でも安心して使うことができますよ。
 
 @無香料
 A無着色
 B石油系界面活性剤フリー
 Cアルコールフリー
 Dパラベンフリー
 E鉱物油フリー


私もこれからは古い角質をいつまでも肌表面に残さないよう、スペシャルケアとして週1〜2回は使って行きたいと
思います

明色化粧品ファンサイト応援中



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイに写真撮れていて分かりやすいです。
これ、本当いいですよね♪

URL
2011/12/15 11:03
明さんへ

ありがとうございます♪
明さんもこれ試したのかな? 
みる
2011/12/15 11:18
ピーリングでお肌ツルツル♪ みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる