みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS アクアシャボン ハンドクリーム

<<   作成日時 : 2011/12/29 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続いていますが、この時期お手入れに欠かせないのはなにもお肌だけじゃありません。。

特に年末は大掃除で手荒れも気になります。
私の場合はそれ以前からひび・あかぎれがあるので、ハンドクリームは欠かせませんね。
株式会社ウエニ貿易さんから今年10月に発売されたばかりの
アクアシャボン ハンドクリームを使用しています。

画像


このハンドクリームには、肌に必要なミネラル分を含むスイスアルプス山脈のミネラル水を使用。
また、Wヒアルロン酸、シアバター、コラーゲン等8つの美容成分が配合されているんです

早速使用してみました。
手に取ると普通の白いクリームです。キャップを開けたとたん、爽やかで誰からも愛されるシャボンの香りが・・・
画像

ハンドクリームは普段から多めに塗っちゃうタイプなんですが、手に伸ばしてみた時に今まで使用していた物に
比べると少しべたつくかなと思ったのですが、それは最初だけ。。
みるみるうちに手肌に浸透していくのか、あっという間にサラサラに変わっていくじゃないですか。。
サラサラスベスベであれだけカサカサしていた手肌もしっとり
夜寝る前に塗ると、翌朝もスベスベ感は持続したままです。。

しいていえば許容範囲かもしれないけど、もう少しニオイが抑えられていたらいいかなと思いました。
物とか(例えば食器とかね)触るときににおい移りがちょっと気になるかなぁ・・・・。
まぁそれを除けばなかなか使い心地のいいハンドクリームですね^^

あと手肌だけじゃなく、パンテノール配合で爪をしなやかにケアしてくれるからネイルケアとしても
使えちゃいます。

香りはウォータリーシャンプーとエメラルドソープの二種類で、今回私が使用したのはエメラルドソープでした。。
これ使い終わったらもう一つのウォータリーシャンプーの香りも使用してみたくなりました
ハンドクリームとしてもう手放せないアイテムになりそうです。。

ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アクアシャボン ハンドクリーム みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる