みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS DD手作りフード de おいしい顔

<<   作成日時 : 2011/10/16 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたご無沙汰している我が家の愛犬サクラにドッグフードのお届け物が

銀座ダックスダックスさんのDD手作りフードをモニターさせて頂ける事に

画像


ワンちゃんのドッグフード選びって種類が多くていつも迷ってしまうの。。
店頭で見比べてもみんないいことばかり書いてるんだけど、でも実際市場にでている多くのドッグフードは生肉を
使わず肉粉を使用しているんですって
でもこのDDフードは「ドッグフード用の材料」は一切使用せず、全て人間用のものを使用しているそうですよ。
それに産地・メーカー等まで表示し、完全自社製造っていうから安心出来るよね。

さてさてサクラはまだパピーちゃんということで、新鮮なチキンを主原料にしたフードを頂きました。
早速開封をしてみると、なんて言うのかな?あのドッグフード独特のニオイがあまりしないんです。。
そして、白っぽい小粒タイプ。
画像

普段食べてるものより、小粒ですね〜。
ドッグフードと一緒にカタログが入ってて、そこにお店の方の手書きが添えられていました。
食欲旺盛で丸飲みしちゃうようなワンちゃんだと一回り大きめのフードでもいいかもしれませんと・・・・・。

実際サクラは本当にガツガツしていまして、食べる事のはやい事はやい事
殆ど飲み込んじゃってるんじゃないのって思うくらいなんですよね。
小粒だと噛まずに飲み込んでしまいそうだけど、でも少し大きめにして喉詰まらせないかな?とも思ったり。。

とりあえずこのDD手作りフードをあげてみることに。
すると相変わらずすごい食べっぷりです
写真を撮ろうにも動きが激しすぎず、ぶれるぶれる・・・・・・・
画像

でも小粒だけど普段食べ慣れてるフードに比べ硬さがあるのか、時間がかかってる。。
飲み込んでるのも少しはあるかもしれないけど、しっかりとカリカリ音をたてて食べてます。

これが完食したサクラの満足気なおいしい顔です
画像
無添加・自家製・安心のペットフードなら!DD手作りフードがオススメだよん。」


「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
DD手作りフード de おいしい顔 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる