みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS リッツスキンケアシリーズ 〜肌時計を巻き戻す〜

<<   作成日時 : 2011/10/27 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はリッツスキンケアのトライアル4点セットをお試ししてみました。

【セット内容】 10日分 1,050円(税込)相当
・パーフェクトクレンジング(30g)
・プロモイスチャーローション(30mL)
・スキンリバイバルEX(10mL)
・薬用ホワイトジェノール(10g)


画像

実は以前に美容液のスキンリバイバルEXを使った事がある私。。
その時もとっても使用感が良いな〜と思ったのだけど、今回はラインで使用できるというので期待大

まず最初はパーフェクトクレンジング
でもこれ一つでクレンジングと洗顔が出来ちゃうのです。しかもクレンジングではNGな、濡れた手でも使えると
いうからポイント高いですね。 
洗顔は入浴時に落としたいと思うから、お風呂場でも落とせるというのは結構助かるんですよ。。

そしてオイルタイプじゃないのでヌルヌルしません。
だから洗い上がりもスッキリ。しかも肌の突っ張りも感じることはありませんでした。
しいて言えば、ポイントメイクをこれだけで完全に落としきるのは少し厳しいかな・・・・。
ちなみに朝は洗顔として使えます。。
画像


続いてプロモイスチャーローション。薄く黄色みがかったローションです。(写真ではわかりにくいかも) こちらはさらっとしたテクスチャーで手に取ったローションが肌の表面をすべるような感じがしたので、物足りないかも・・・・と思っていたのですが、しっとりします
パッティングをすると手にひらに肌が吸いつくような感じで、べたつかず心地よい潤い
画像


ローションの後は以前にも使った事のある、スキンリバイバルEXというエイジングケア美容液。これはこのシリーズの中で一番の人気を誇る商品となってます。。
パール粒大を手にとって肌に伸ばした後馴染ませる。その時にハンドプレスで、お肌を上の方に引き上げるように
すると良いようです。
肌時計を巻き戻す『魔法の一滴』というだけあって、少量で私の肌はしっとり
画像


そして最後は薬用ホワイトジェノール。実はこれも美容液で、薬用美白美容液なんですね。こちらは少し黄みがかっていて、スキンリバイバルEX同様のとろみがあります。
ビタミンCの340倍のパワーを持つピクノジェノ−ルと吸収性ビタミンCを複合化した新税分「ブランPC」が24時間
美白肌に向けて働き続けてくれるんです。。
画像

美容液が2種類あるけど、べたつきが気になるという人はどちらか一つのみの使用でもいいみたいです。。
私は上記の順序で4点で使いましたが、しっとりするのにべたつきが気になりませんでしたね。
翌朝のお肌は表面がつるっとした手触りで気持ちいいです^^
以前にスキンリバイバルEXを使った時も確かそうだったなぁと思いだしました。

シワやシミが薄くなったとかっていう実感は得られなかったんですけど、でも全体に顔が明るくなったような気がしますし、お肌のスベスベ感っていうのかな?触った感じがとても良くて肌の艶っぽさもいい。。
毛穴とかも目だたなくなってくれたら嬉しいんですけど・・・・。
これで少しは私の肌時計も巻き戻ってくれたかな

リッツ公式サイト【selmedi(セルメディ)】

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
肌時計を巻き戻すっていいですね〜。
美容液も2種類使いは贅沢でいいな〜!

URL
2011/10/28 15:59
明さんへ

いい言葉ですよね^^
これだけ塗ってもべたつきを感じさせないのがいいですよ。。
みる
2011/10/31 17:36
リッツスキンケアシリーズ 〜肌時計を巻き戻す〜 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる