みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ボニーボニー【シークレットフラワー】

<<   作成日時 : 2011/09/24 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

株式会社ウエニ貿易さんから素敵な贈りもの。。
この綺麗な黄色い箱の中身は何でしょう
画像


フタを開けて広げてみると、中から出てきたのは
ボニーボニー【シークレットフラワー】イエローオーデパルファム

ボトルも素敵だけど、BOXも広げると、お花の形がしていて、なんとも凝った作りです。
画像


ボトルにもこんなに可愛い花の形のチャームが付いてるの。。
画像


キャップの形もお花なんですよね〜。本当にキュート

画像

以下抜粋になりますが・・・・

                        ***シークレットフラワーズ イエロー***

                     陽気さと、ハッとするような調和のとれた輝きの香りから、
                     エレガントでフェミニンなホワイトフラワーの
                     ブーケに果汁溢れるピーチが優しく香ります。
                     セダーベースにムスクの優しさ、
                     イマドキな刺激も加わったラストノートは包容力があります。




つけてみると柑橘系の香りで、爽やかさがあります。。
なんだか元気はつらつとしてきそうな感じです。
少し時間が経つと、甘い優しめな香りに変わりますがこれはこれで私は好きかな^^;

今回私が試したのはイエローだけど、他にもグリーン・パープル・ブルーもありますよ。
他の香りも使ってみたいですね。。
それにBOXとボトルがキュートなのでにも喜ばれそう

ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'▽'*)わぁ♪
可愛いですね〜!
香水は苦手だったりするんですが、
ボトルには魅力を感じるんですよね〜!

URL
2011/09/24 16:57
明さんへ

香水苦手なんですね。私もあまり主張し過ぎるような香り?はちょっと苦手なので、いつも優しい香りを選んでます。
もちろんボトルのデザインも大事ですよね。
みる
2011/09/29 17:24
ボニーボニー【シークレットフラワー】 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる