みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽もあグルコサミン

<<   作成日時 : 2011/09/12 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ファーマパック株式会社さんの楽もあグルコサミンのモニターをさせて頂きました。

といっても今回モニターしたのは実家の父。
私も左膝が少し痛かったのですが、父が前々から膝が痛いと言っていたので、これは絶対父に
と思い試してもらいました。
グルコサミンってサプリメントが沢山出ているけど、これは携帯できる飲むグルコサミン飲料
画像


3本パックが2つ入っていました。切り離して毎日1本ずつ飲んでいけますね。
先端部分がこんな感じになっています。これをひねって開けるのですが、簡単に出来るでしょうか
父に試してもらいました。
画像

画像

簡単に開封出来たようです。早速飲んでもらいました。
飲み口は割と大きいので飲みにくいというのはないようです。
味はというと・・・・
「濃い・・・」「少し苦味あるかな・・・」とあまりはっきりしない
傍で見ていた母にも1本飲んでもらうことにしたの。
母は父とは全く正反対で「ちょっと酸っぱいね。梅の味がするわ。梅酒みたい^^ 美味しく飲めるで〜」と。。
もうちょっと正確にいうとしそ風味。


ちなみにこの1本(10ml)の中に

◎ グルコサミン 1500mg
◎ コラーゲン
◎ コンドロイチン
◎ ヒアルロン酸
◎ しょうがエキス
◎ はちみつ
◎ トレハロース


保存料無添加です。
体にいいものがバランスよく入ってるって感じですね。

それで結局これを飲み物など食品に入れる事はしなかったようです。
理由は食べ物の味が変わってしまうし、別に何かに混ぜなくても普通にこれだけで飲めるからだそうです。

実は以前、グルコサミンのサプリメント(錠剤)を飲んでた事がある父ですが、面倒で途中で飲むのを
やめてしまった事があるんです。
これなら少量だし、手軽に飲めちゃうので便利ですね。

ちなみに、原料にエビ・カニ由来成分を含んでいるので甲殻類アレルギーがある方はご遠慮ください。。

ケータイ型美容飲料ファンサイト応援中


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飲みやすそうですね〜!
膝は父や祖母も痛がってるので、いいかも!

URL
2011/09/13 11:10
明さんへ

私は全然飲んでないんですけど、飲みやすそうでしたよ。
喉に引っかかる心配もないからいいかもしれないですね。
みる
2011/09/14 00:11
楽もあグルコサミン みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる