みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんわりペーパー

<<   作成日時 : 2011/09/05 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ペットを飼ってる家で重宝してるのはティッシュじゃないかな?
ってもちろんトイレの事なんだけど・・・・・^^;

我が家では今を飼っていますが、ティッシュの消費が本当に多いのです。。
でも市販されてるBOXティッシュは水に溶けにくいからトイレに流せないのが不便なんですよね〜。

そこで今うちで使ってるのがこちらのわたし百科 ふんわりペーパーなんですよ
画像

専用の詰め替え用簡易BOX付きです。
簡易だから仕方ないかもしれないけど紙で出来てるので、長く使ってる間に折れちゃったりしてヨレヨレに
なりやすいと思うので、角を丸くしたプラスティック製ならいいんだけど。
画像


在宅介護現場の介護従事者の声から生まれたというだけあって、手触りはほんとふんわりして柔らかいの。
トイレットペーパーと同じでトイレにも流せるし、片手でスッと取り出せる点はとても使い勝手がいいです。
同じくペットの世話をするお兄ちゃんでも使いやすそうでしたね。
画像

それにこの柔らかさはペットのトイレの後始末だけには勿体ないんじゃない
あ、そうそう花粉症にも良さそうです。
もうそろそろ私が秋の花粉症の時期に入ってくる頃ではないかと・・・・。
あと冬になると風邪もひきやすいので、子供にもお鼻をチーンってする時でも痛くなくていいかも。。


さてさて久々に登場のサクラちゃんです
は〜い、これサクちゃんのだよ」 ん?なになに?
画像

まだまだやんちゃなサクラです。直接目の前に置くとティッシュで遊びだしそう^^;
本当にいいもの試せて良かったです。600枚もあるからせこせこ使う必要もないんだよね。。
といっても良い商品なので無駄に使用するのは勿体ないです!!

じゃあこれはサクちゃんの手の届かないところに置いておきましょうね。
あ、持ってっちゃダメ〜!
画像
ってすごい形相なんですけどぉ・・・・

それと、このタイプの携帯用コンパクトティッシュがあるといいな〜とも思いました。
ぜひ開発して頂きたいものです 
アスト株式会社さま、ありがとうございました


一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト応援中



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サクラちゃん、気に入ったのかな?w
必死ですね。可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL
2011/09/06 14:51
明さんへ

ふふ・・・何でも興味示すからね〜。
でもこの横顔は怖いよねA^^;
みる
2011/09/06 15:54
ふんわりペーパー みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる