みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容室専用 ノンシリコン「ネオーラMBヘアーセラム」

<<   作成日時 : 2011/09/01 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間くらい前に、久しぶりに髪染めちゃいました^^
ここ1年くらいずっと黒髪だったんだけど、ちょっと飽きちゃったんで茶色く染めようと・・・・

でも黒髪からいきなりまっちゃちゃっていうのもどうかと思い、控えめなお色で
でも自宅で染めたから少しまだらになったかも
また1〜2ヶ月後に美容院で染め直すかな。。

でも染めちゃったら髪の傷みが・・・・・・
仕方ない事なんですけどね。。おしゃれ染めしたい、けどダメージは避けられないってことくらい。

そこで、株式会社ホロニックさんから新発売されたばかりの美容室専用ノンシリコンのマイクロバブルの髪の美容液
ネオーラMBヘアーセラムのサンプルを頂いていたので試してみることにしました。

画像

ネオーラMBヘアーセラム」は髪にツヤとうるおいを与え、ダメージを修復しながら健康な髪へ導く髪の美容液なんですよ。

洗髪後、タオルドライした髪に使います。
透明でかなりとろっとしていてねっチャリした感じのテクスチャーである美容液なのですが、不思議にも髪につけてもべとつきません。
そして髪をしっかり乾かしてみたら、普通染めた髪はパサパサしてて艶もなくなるのですが、
このとおり艶が出ています
画像

そして広がりも抑えられ、まとまりやすい髪に
翌朝起きた時が一番気になるのですが、スタイルもしっかりキープされてたよ^^

それにしてもノンシリコンなのになかなかやりますね〜

完全無添加なのも嬉しいわぁ

敏感肌のかたにもぜひお勧めしたい美容液です


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もそろそろ美容院に行かないと!
茶色でキレイですね〜♪

URL
2011/09/02 16:36
明さんへ

簡単に出来るから泡で染めました。普通のおしゃれ染めなので白髪が・・・
みる
2011/09/05 18:15
美容室専用 ノンシリコン「ネオーラMBヘアーセラム」 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる