みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 参加出来ず・・・・(>_<)

<<   作成日時 : 2011/08/25 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

野菜のサブウェイさんのイベントで、大阪府立大学内にある植物工場会とセミナーのモニターに当選していたんだけど、当日の朝になって急用が入り(私の用じゃなかったのですが・・・)行けなくなってしまいました。

本当に急だったのですが、モニプラさんのサイトを通じてキャンセルの連絡をしました。
後日お返事を頂いたのですが、子供も一緒に連れて行っても良かったとは・・・・・

参加された方の記事を見て本当に行きたかったなぁと思いました。
またいつか機会があれば今度こそ絶対に行ってみたいですね。

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。

URL
2011/08/26 11:20
明さんへ

残念ですが急用だと仕方ないですよね・・・。
みる
2011/08/30 00:42
参加出来ず・・・・(>_<) みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる