みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS DANI 選べる香りのハンドローション

<<   作成日時 : 2011/07/08 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Luxe Natureさんの ”DANI ダニー ナチュラルプロダクト ハンドローション”を使わせて頂いています。

香りは、

■パッションフルーツ
■レモングラスラベンダー
■グレープフルーツジンジャー
■ピア
■プラムフラワー の全5種類


その中で私が選んだのはこちら。。プラムフラワーの香りです。
画像


DANI ダニー ナチュラルプロダクト ハンドローションは、角質の水分量を高め、乱れた角質を整えるオーガニックオイルや栄養たっぷりのオーガニック植物エキスを贅沢にブレンドしていて、乾燥や肌荒れを防いでやわらかなお肌に導き、保護機能を高めてくれるんです。。ネイルケアにもいいんですよ〜^^

まず気に入ったのがこのコンパクトで可愛い容器です
コンパクトなので持ち運びに便利なんですよね。。
こういう容器ってハンドクリームとしてはあまり無いですよね。
というか、ハンドローション
その名前からして、てっきり透明のローションを想像していたのですが手に取るとご覧の通り、白いクリームみたいい・・・・っていうか完全見た目クリームです。。
画像

まず香りがすっごくいい 
わりときつめの香りなのに、癒し系のあま〜い香りなの
クリームのノビもいいし、べたつかずさらっとしてるのが何よりいいです。。その辺がローションという云われ
手を洗った後だってほのかに香りが残っているんですよ〜^^
あまりの香りのよさに何度も手をクンクンしちゃいました。
つけた直後なんかは、子供から「ママなんかいいニオイするよ?」と言われるくらいで、香水つけてるような気分にもなりますね。
手肌だけじゃなくてもボディクリーム感覚でつけても良さそうな感じ。。

自然な香りで子供にも使えるオーガニック製品の良さを再認識しました。。
私が使ったプラムフラワーがとてもいい香りですっかり気に入ってしまったのだけど、他の香りも気になってます。。

とても気に入った商品なのですが、ただ一つ。これどうやって開けるのかわからず試行錯誤しました。キャップ全部はずしたらキャップの裏側に小さい穴のようなものがあったので、プッシュ式かと思ったけどそうでもなく・・・・。キャップをひねってみたり上にパカッとはずそうとしてみたり。
同封のカタログにも書かれておらずHPを見に行っても記載がなかったのですが、私と同じような方がいてレビューを見ると押して開けるタイプとあったので押してみたらカチッと開きました。こんな感じです。
画像
な〜んだ、こうみると簡単じゃないのぉ。使い勝手もいいわぁ 
私のような人間もいますので、カタログかボトルにでも記載してくれるともっと有難いです。。

これ1本でもリーズナブルなお値段なのに、好きな香りを選んだ3本セットだとお得なんですよね〜。
期間限定かもしれないけど、これは買いかなぁ
Luxe Natureさんの商品は今回使うのが初めてだったのですが、なかなか気に入ってしまいました。
とにかくオススメしますよ


Luxe Natureファンサイト応援中








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
DANI 選べる香りのハンドローション みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる