みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS スパークリングサプリメント 『Pure Loop』

<<   作成日時 : 2011/06/12 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

株式会社フィールさんの、ピュアループシャノアというヒアルロン酸100mg入り美容ドリンクを飲んでみました。

画像

とにかくまずボトルがお洒落でとても美容ドリンクにはみえません。。
しかも美容ドリンクとしてはとても珍しい微炭酸なのです

冷蔵後でキンキンに冷やして、お風呂上りに飲みました^^
グラスに注いでみると、梅酒を思わせるような香り・・・・。
国産紀州「南高梅」の果汁を使用しているそうで、本当に梅酒飲んでるような気が(アルコールは入っていません)
またこの梅の香りと緩めの炭酸がマッチしていて、とても飲みやすくて後味もさっぱり
ジュース感覚で飲んじゃいました。
画像
feel ファンサイトファンサイト応援中


コラーゲンとかその他美容ドリンクが飲みにくいっていう人でも飲める味ですね。
パッケージ自体が美容ドリンクぽくなく(笑)、どちらかというとシャンパンをイメージさせます。。

さて気になる成分はというと・・・・

★美容成分★
ヒアルロン酸100ml中に100mg配合の他・AC-11・ローヤルゼリー・コラーゲン・プラセンタ・エラスチン

★栄養機能食品★
ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンC・ビオチン



美味しく飲んで、これだけの成分が入ってても糖質がゼロというのも嬉しいですね
これは飲む事が苦にならず、それどころか毎日飲むのが楽しみ〜って思えるような美容ドリンクだと思います









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スパークリングサプリメント 『Pure Loop』 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる