みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS サブウェイのアボガドベジー

<<   作成日時 : 2011/05/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

モニプラさんでサブウェイアボカドベジー無料お試し券が当選しました^^

前回の当選時には友人と一緒でミナミにある店舗へ行ったのですが、今回は家族一緒に、しかも前々から行きたいと思っていたアリオ鳳の中にあるサブウェイさんに行ってきました。
はじめて行った時はオーダーの時に戸惑いましたが、さすが2回目になると大丈夫です
ただはじめて行く家族は戸惑ってる様子だったので列に並んでる間に、私が説明。。

お兄ちゃんはアボガドベジーを、パパはえびアボガド、娘はお子様セットを注文。
私は無料お試し券のためアボガドベジーといきたいところですが、今回のイベントのお題が『アボカドべジー』にトッピングするなら!?で、私は確かエビと答えたと思うので、トッピングにエビを入れてもらいました。

画像

アボガドって普段あまり食べる事が無いのですが(というか殆ど食べないですね・・・)、わさび醤油のドレッシングが見事にマッチしています。
アボガドベジーを食べてたお兄ちゃんも口にした途端、「このわさび醤油のドレッシングが辛くて美味しいなぁ」と満足顔。野菜好きなパパも大満足です。

後から気付いたけど、野菜の増減は自由だったんですよね。
ならもっと野菜を入れてもらったら良かったなぁとちょっぴり後悔
普段あまり野菜を食べない私もこれなら沢山食べられますし、何よりヘルシーなのが嬉しいですね 
種類も豊富でまだまだ食べたいサンドイッチがいっぱいだよ〜。
アリオ鳳が想像していたより近かったので、また食べに行きたいと思います。

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みるさん^^おはようございます!メールを送ったのですが届いていますか?一度コメントでもいいので連絡した下さい
tomo3043
URL
2011/05/17 08:56
サブウェイのアボガドベジー みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる