みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS アサヒの『ヒアルロン酸&コラーゲン』

<<   作成日時 : 2011/05/11 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アサヒフードアンドヘルスケアさんのヒアルロン酸&コラーゲン 7日分お試しセットをモニターしました。

画像

1包の中にはコラーゲン1000mg・ヒアルロン酸60mgの他にもコエンザイムQ10・セラミド・エラスチン・ナイアシン・ビタミンC・パントテ酸・ビタミンB群など全部で11種類もの成分が配合されているの。。

封を開けてみると黄色の顆粒状になっていて、これっててっきりお水で溶かして飲むものだと思っていました 
いや、もちろんそれでも問題ない訳ですが・・・・。
今まで顆粒状や粉末などの美容系のものは水に溶かして飲む事が多かったものですから。。
箱には水またはお湯と一緒にお飲みください・・・・とあります。
だから粉薬みたいにそのままお水で飲みました。
画像

ちょっと薬っぽいニオイがします。それとかすかにするグレープフルーツ風味。このグレープフルーツ味が濃かったらもっと美味しくなりそうなんだけどなA^^;  でも溶けやすいので飲みやすいですね。

ちなみにお水でも溶かして飲んでみましたよ^^ 鮮やかな黄色。。
水の分量がわからないから少量からスタート・・・ってこれでもかなり薄かった。
色はとっても鮮やかで見た感じ美味しそうなんですが、これはお水で溶かして飲むより顆粒をそのままお水でのんだほうがいいと思いました。でもこの中に美容成分がギュギュ〜っと詰まってるのね
画像


さて今回私がお試しした、この「ヒアルロン酸&コラーゲン 7日分お試しセット」が3000セット限定で980円で購入できますよ。。30日分が5250円なので、お得感がありますね。
はじめからいきなり1カ月はちょっと・・・・っていう方にもこのお試しセットから始めてみるのもいいと思いますよ。

ヒアルロン酸&コラーゲン お試しセット

アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な黄色ですね。
元気が出そうな色だヽ(=´▽`=)ノ

URL
2011/05/12 11:33
明さんへ

色は綺麗で濃いんだけどね、味ももっと濃いほうが美味しく飲めるのになぁ。。
でも美容にはいいはずだからね^^
みる
2011/05/13 15:52
アサヒの『ヒアルロン酸&コラーゲン』 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる