みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 似顔絵入り☆もちものスタンプ

<<   作成日時 : 2011/05/25 12:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

印鑑 ハンコヤドットコムさんからシャチハタ もちものスタンプが届きました。

画像

幼稚園や小学校など持ち物に一つ一つ名前を書くのって大変ですね。
最近はお名前シールやアイロンプリントなんかもあるのでかなり助かってきているわけですが、今回私がモニターしたのは、スタンプ。。
でもこれがただ名前が書いてるだけでなく、似顔絵も入れる事が出来ちゃうの〜

届いた時点では印面がないんですよ。。
印面は別にオーダーするシステムで、この中に入ってる専用ハガキ又はインターネットからの2通りの方法で申し込めるんです。専用ハガキだと、いくつかあるイラストから選ぶようになっているのですが、ネットからだと髪型・りんかく・目と口・メガネなど自由にパーツを組み合わせられるんです。
画像

私はもちろんネットからオーダーして、パーツを使って娘そっくりの似顔絵を作ってみました。
そして待つ事約1週間くらいで届きましたよ^^
画像

イラストにすると結構フツーに見えちゃうんですが、髪型やわけ目、りんかく、笑うと無くなる目なんかそっくり
早速紙にポン 
画像

画像

またこのスタンプの優れてるところは、油性インキなので、紙だけでなくプラスティック・木・布にも押せるところなんです。布なんかはいつもアイロンプリントを使用してるけど、これならポンと押すだけなので簡単ですね
娘は自分の物が届いてあちこち押しまくってるよ。。あぁ、インクが無くなる〜って大丈夫です。
ちゃんセットに最初から補充インキが付いているからね^^
小学校に上がっても重宝しそうです。印鑑 ハンコヤドットコムさま、ありがとうございました


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'▽'*)わぁ♪可愛いですね。
似顔絵って特別な感じがしますよね!

URL
2011/05/26 15:01
明さんへ

自分でパーツを選ぶから同じ顔のハンコを持ってる人少ないと思うので、なかなかいいかも^^ 娘のおもちゃになりそう・・・・。
みる
2011/05/28 05:22
似顔絵入り☆もちものスタンプ みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる