みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【女性用】デオプラス クリアエッセンス 

<<   作成日時 : 2011/04/19 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当に最近は暖かくなってきましたね。冷え性の私としてはホッとしているところなんですが、でもまだ朝晩は少し冷えるかな

でも暖かくなってくるとちょっと動いただけで汗ばんでしまいます。。
これからはもっともっとをかくことが多くなりますし、そうなるとニオイとか必然的に気になってきます。
そんな私に心強い味方が
株式会社イシュアさまより、デオプラス クリアエッセンスをモニターさせて頂きました。

画像


私は制汗剤は色々なタイプの物を使った事があるけど、やっぱりロールオンタイプが一番好きです。
スプレータイプは1日持たない気がするの。。朝の忙しい時間にはいいんだけど・・・・・
クリームタイプは効果を実感できるものがあるけど、直接指で伸ばさないといけないのはちょっと不便。
その点、ロールオンタイプはじかに塗れるからスプレー程じゃないけど時間短縮、そして手を汚さなくて済むから便利だなって思います^^
あと、いいな〜と思ったのがコンパクトなボトル。ブルーを基調としてて清涼感ありそうですよね。デオドラントっぽくない気がしないでもない 
しいていえばガラスだから少し重量感があるのと、落っことしたら割れちゃう心配はあるかなA^^;

画像

それにしてもつけた瞬間からス〜ッとするような爽快感があって気持ちがいいですね。
本当にこれからの季節にはピッタリで欠かせない商品だと思いました。
このデオプラスには汗の発生を抑制する制汗成分【ACH】と菌の繁殖を防ぐ殺菌成分【塩化ベンザルコニウム】のW処方! ニオイの原因になる「汗」と「菌」の両方に働きかけ、1日中ずーっとにおわない!
クリアエッセンスが肌の奥(角質層)まで浸透。汗くささ・わきがもクリアに!

それとこういう商品って夏場だけでいいと思ってる人って案外多いんじゃないかなぁ。。
実は冬の汗は水分量が少ない分、塩分などの濃度が濃く蒸発しづらいと言われているらしいです。
服を沢山着込むことで、電車やお店の中とか人ごみの多いところは暑くって冬でも汗ばんでしまって蒸れやすくなります。。その結果冬場の脇の下は雑菌が繁殖して、臭いの発生しやすい環境になってるというから、これは年中手放せないアイテムとなりそう。。

イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏場に便利そうですね〜♪
汗っかきな私にもよさそう(*´∇`*)

URL
2011/04/20 10:18
明さんへ

使用感がちょっと今までにないって感じの爽快さがありますよ。
これからはこういう商品って絶対必要になってきますよね。。
みる
2011/04/22 12:42
【女性用】デオプラス クリアエッセンス  みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる