みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS シャレコUVプロテクト

<<   作成日時 : 2011/04/18 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

になりました。
穏やかな日差しの下にいるととっても気持ちいい季節ですよね〜

しかし、1年のうち一番紫外線に気をつけないと言われてるのがこの季節。
モニプラさんのイベントでやってたシャレコスキンケアさまの【シャレコUVプロテクト】のサンプルを使用してみました。
小さいものなんだけど、なんといっても応募者全員にってすごく太っ腹だし、以前のイベント当選の時もそうだったけど今回もまた手書きのお手紙も一緒で、これ全員に書いてるとしたらすごい数のはずです
今でも毎回のイベントで書かれてるのでしょうか それにしても脱帽してしまいます。でもその心使いがとても嬉しい。。本当にありがとうございます。


画像


手にとってご紹介したいと思います
画像


画像


柔らかめのテクスチャーでノビがいいです。
手に馴染ませてみると、このとおり。。
画像

写真をよく見るとわかるかもしれませんが若干白浮きするかな〜と思いました。
でも日焼け止め特有の重たい感じもなく、10種類の植物性エキスや、無香料・無着色・無鉱物油・低刺激性・ノンアルコール・ノンケミカル処方で肌に優しいのも嬉しいです
SPF25 PA++なので毎日でも安心して使えそうですね。

シャレコスキンケア

シャレコスキンケアファンサイト応援中

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポートとBefore Afterの
画像までいただいちゃって!!

ありがとうございます。

★手紙のことまで(涙;;

本当に 本当に
ありがとうございます。

★どんどんヘタな字になってしまうので、
途中 申し訳なく書き続けています。

今日も☆みるっち姫♪☆にとって
最高にステキな1日でありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
シャレコの大野幸一です。
URL
2011/04/20 10:05
シャレコ 大野様

わざわざご丁寧にコメントまで頂きありがとうございます。
そういえば前回もコメント頂きましたが、お手紙だけでなく全員のブログにコメントされているのだと解釈しています。本当にこちらこそありがとうございました。
みる
2011/04/22 12:37
シャレコUVプロテクト みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる