みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠りリペア〜「ウェルネスレモンバーム」

<<   作成日時 : 2011/04/04 09:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

私は今までに何度かブログにも書いた事があるのですが、充分な睡眠ができません。。

をよく飲むから
いえいえ、子供の頃からそうなので関係ないと思います。とにかくお布団に入ってもなかなか寝付けません。
それで寝付いたとしても、夜中何度も目を覚まします。
たまにですが酷い時には30分置きに目を覚ますので、その時は本当にイライラして神経的にまいってしまう時も。
何処かへお出かけをして、どれだけ体がクタクタになっても夜中に何度も目を覚ますって・・・・
傍で布団に入って1分もしないうちに寝息をたてて寝てる主人を見てるとなんとうらやましいことか

画像

そんな私に兼松ウェルネス株式会社さんのウェルネスレモンバームというサプリメントを1カ月試させていただきました。
レモンバームというのは、ハーブティなどでご存知の方も多いと思いますが鎮静作用やリラックス効果に良いとされています。

1日3〜4粒寝る前に飲み続けました。表面がツルンとした粒状サプり。
画像

しかし半月ほど飲み続けても、特にこれといった変化は感じる事ができませんでした。
若干、寝付きはマシになったように思ったのですが、夜中に何度も目が覚める点では改善することがなく、そのまま
飲み続けてたんですが、途中昼間にも飲んでみました。
どちらかと言うと起きてる時に飲んだ方が気持ちがリラックスしてる気がしましたね。。
(かといって眠くなってくるというわけではないですが・・・・)
本当は眠りに作用してくれると一番良かったとは思うんですが、日中に飲むというのもいいかななんて思いました。

兼松ウェルネス株式会社

兼松ウェルネスファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
改善されなくて残念でしたね。
眠れない時は、イライラしますよね(-"-;)

URL
2011/04/04 11:17
明さんへ

そうなんですよ、寝れないと辛いですね。
でも生理前なんかに飲むと別の効果で良いかも^^
みる
2011/04/05 14:46
眠りリペア〜「ウェルネスレモンバーム」 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる