みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 消臭サプリ Feクロロフィル

<<   作成日時 : 2011/03/03 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

株式会社フルコーポレーションさんのFeクロロフィルを飲んでみました。

画像

1日に1粒〜2粒飲むので1カ月分かな。。
左上にモンドセレクション2年連続『金賞』受賞のシールが貼ってあります。
サプリメントで、しかも消臭サプりでは初めて見るかも

画像

カプセルになっているのでお水で飲むだけなんですが、ここで気をつけなければならないことが・・・・・。
カプセルを取りだした時に手が黒く汚れちゃうんです。
たぶんカプセルの中の粉末が少し漏れてると思われます。。

実家から出かける直前にこのサプりを飲んだのですが、その直後に母が「あれ なんか口元が黒いような気がするけど気のせいかな?」というので鏡を見たら、本当にかすかに黒くなってた
そんな訳で飲んだ後は鏡でチェックしておいたほうが良さそうです。。

私はお出かけする時はよくガムを持参してます。
色んな人と会ってお話しする前のお口のエチケットにと思っているからです。
口臭なんかは自分ではわかりませんし、胃腸の調子が悪い時は影響されるといわれますね。
私なんて普段からしょっちゅう胃の調子が悪いほうなので、その辺はとても気を使っています。
それとあと、料理などニオイのきついものを食べた時。これはガムでは補えません。(翌日お出かけがわかってる時はあえて食べないようガマンすることもありますが、友人と一緒にお酒飲んだりニオイのきついものを頼んだりするとガマンした意味ないけどね
そんな時このサプリは持ち運びも便利だし、水さえあればすぐ飲めます。ただし即効性はないですよ。。
だから毎日飲むものいいし、お出かけの2〜3日前から飲んでもいいように思いました。
劇的な効果・・・・・とまではいかないけれど、今まで試してきた消臭サプりの中では一番効果があったような気がします。

それにニオイというのは口臭だけでなく、体の中からも臭ってくるので全身から消臭する必要がありますね。
そう考えるとこれは加齢臭に向いている
わりと、いや、かなり清潔好きな主人にも飲ませてあげたらいいかもね

消臭サプリ「Feクロロフィル」

フルコーポレーションファンサイト応援中


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
口元が黒くΣ(゚口゚;
気をつけないとダメですね・・・。

URL
2011/03/04 10:05
明さんへ

そうですよね^^; でも私の飲み方が下手なだけかも・・・
みる
2011/03/09 09:28
消臭サプリ Feクロロフィル みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる