みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒアルロン酸の2倍!?「マダムアルバ」 EXシリーズ

<<   作成日時 : 2011/02/23 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

マダムアルバさんより「マダムアルバ」 EXシリーズのサンプル3日分を頂いたので試してみました。

画像

クレンジング、ローション、エッセンス、クリームの4点セット。
画像


まずはクレンジングから。
こちらは正式にはクレーミーダブルクレンジングEXと言って、メイクも洗顔も同時に落とせるというもの。
つまりダブル洗顔。でも泡だてて使わないんですよね。マッサージするように顔に馴染ませてメイクを落とします。
ポイントメイクはあらかじめ落としておいた方が良さそうです。
画像



そしてクレンジングの後のディープモイスチャライジングローションは少しオレンジがかった色をしています。とろみがあって肌につけると表面を滑るような感じで馴染んでいき、それが結構私は好きだったりして
こんなにとろみがあるのに、浸透力の早さには驚き
実はこのローションに含まれている潤い保湿成分である”リピジュア”はなんとヒアルロン酸の約2倍の保湿力があるんだって そして新たに”リポソーム”も配合で角質層の奥まで効率よく浸透、保湿機能をさらに高めてくれるの。

画像


続いてエッセンスを使います。こちらもどこか黄色みがかった色をしてます。こちらもとろみが・・・。
でもローションの後にこれをつけるとさらにちょうどいいしっとり感になるんですよね。
画像


最後はクリーム。伸びがいいです。さすが3つ目までになると多少お肌にベタツキ感が。。
エッセンスの付けた後の感じが一番好きかなぁ
でもこれは最初のうちだけで、徐々に肌に馴染んでくるので付けた直後のようなベタベタ感が無くなり、ちょうど良いしっとり感に変わっていって、お肌がモチモチとした感じに
画像

クレンジング〜クリームまで全ての商品に”リピジュア”が配合されており、ローション・エッセンス・クリームには”リポソーム”が、そしてクレンジングとクリームには肌にハリと弾力を与える”セラキュート”が配合されています。

こちらの商品、トライアルセットだけでも4725円と高級化粧品なんですね。。
本当はトライアルキットが当たってほしかったんだけど、でも応募者全員にサンプルを発送して頂けるなんて太っ腹です。でも3日分でしっかり保湿が実感出来るなんて、なかなか凄い商品かも

「マダムアルバ」 EXシリーズ

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
乾燥肌がすぐにしっとり
乾燥肌の悩みには、エステ発の美容液 セルベスト エッセンスQ10。年齢・肌質を選ばない、全ての女性のための化粧品で、やわらかくハリのある肌に。 ...続きを見る
セルベスト デビューセット
2011/03/01 08:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もちもちとしたみるさんのお肌触りたいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

URL
2011/02/24 11:15
ふふふ^^ もちもち・・・・少しぽっちゃりも多少あったりしてA^^;
みる
2011/03/02 00:23
ヒアルロン酸の2倍!?「マダムアルバ」 EXシリーズ みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる