みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS デンマーク戦に勝利!コランコランsmartをつけて応援(^o^)/

<<   作成日時 : 2010/06/25 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

徹夜してしまいましたA(^^;)
深夜3時半から始まった、日本対デンマーク戦を見るために・・・・・。
まさかの3−1での勝利です

前半に本田選手と遠藤選手で2点を先制し、後半のPKで1点取られた時はドキッ 
でもその後、岡崎選手の追加の1点で一安心しましたが、それでも試合が終わるまではドキドキでしたね。
勝利した選手のの様子です。
画像

本当におめでとう〜 それにしても本田選手は今回でも得点を入れるし凄い活躍です。
もちろん他の選手もよく頑張ってました
ワールドカップが始まる前は散々な事を言われてた日本ですが、強豪相手によく頑張ってるよね。。
先日のオランダ戦には負けたとはいえ、あれは日本が勝ってもおかしくないぐらい健闘した試合だと思いました。

私はモニプラさんのイベントで当選して逸品マーケットさまから、コランコランsmart を送って頂きました。色は日の丸を意識した白・赤・白を編みこんだものと、ユニフォームを意識したネイビー・ホワイト・ネイビーを編みこんだ2種類があったんだけど、私が選んだのはもちろん後者のほうです^^
着けてみました。
画像

無難なMサイズを選んだのですが、私は手首が細いのか少し大きめ。
パパがこれを見た時に「欲しい」って言われたんだけど、パパの腕にははまりませんでした

画像

そしてこのコランコランには何と自然微弱放射線が放出されているんです
ホルミシスで有名なラドン温泉。これを着けてると温泉地に行かなくてもホルミシスを体感できるの。
またマイナスイオンも放出されているから、リラックスアイテムとして極限の緊張状態で戦うアスリート達にも愛用されているそうですよ。
そういえば、私かなり気分が落ち着いてるかも♪
でもこれは、2時間ほど前に勝利した試合の影響かな
どちらにしても、この先ずっとこれをつけて応援します。次は決勝トーナメントですよ〜
頑張れ〜ニッポンp(^-^)q

あ〜眠くなってきちゃったな・・・・。
娘はまた今日もお休みだし、お兄ちゃんをに行くのを見送ってから寝ようかな^^ 
でも今から寝たら何時に起きるんだろう・・・・・ちょっと怖いなぁ
とにかくおやすみなさ〜い

コランコランファンサイトファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ちましたねヤッタ♪o(・д・´*)9
私も途中から見ていました!
寝不足になりますよねw
おやすみなさ〜い!

読者プレゼント開催しています。
よかったら参加して下さいね(*´∇`*)

URL
2010/06/25 10:49
頑張りましたね〜〜!!
私は・・・
朝のテレビで結果を確認しようと思いすっかり寝てしまいました(笑)

ゴールを見れたのは感動だったでしょうね!!
ハロン
2010/06/25 18:32
こんばんは!
お久しぶりです^^
徹夜されて、見たんですね!見たかったな〜。
主人は起きて見ていましたが、私は起きられませんでした^^;
次の決勝は絶対見たい・・・と思います♪
なつみ
URL
2010/06/25 23:45
明さんへ

明さんも見てたんですね〜。本当に良かったです^^
私はこの日結局お昼過ぎまで娘と寝ていました。娘が幼稚園休んでたから寝れたようなものですね。
読者プレ、後からのぞかせて頂きます。

みる
2010/06/29 00:15
ハロンさんへ

引き分けでも良かった試合ですが3点も入れるなんて意外でした(って失礼?)
実はテレビ付けた時、すでに試合が始まってて付けてすぐに最初のゴールだったので思わず手を叩いて喜んでたら主人を起こしちゃいました。
みる
2010/06/29 00:19
なつみさんへ

本当は・・・・始めはこんな遅い時間まで起きてられないと思ってました。
開始時間までが長いのでPC触りながら待ってたら、いつの間にか始まっていたという。。決勝は日付変わったので今晩ですよね。絶対見なきゃ。
みる
2010/06/29 00:28
デンマーク戦に勝利!コランコランsmartをつけて応援(^o^)/ みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる