みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 良眠のためのサプリ

<<   作成日時 : 2010/02/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんはよく眠れる方ですか
私は子供の頃から寝付きが悪く、それもまた寝たと思ったら夜中に何度も目をさましちゃうんです。
こういうのを不眠症っていうのかな。。

だけど不思議なことに、(特にバス)に乗るとすぐ寝ちゃうんですよねf^^;
なのにお布団に入ると寝付けません。
もうこういう生活も長いのですが、たまに眠剤処方してもらうことさえあります。

そこで、かなり遅いレポになりますが・・・・(理由は後ほど)
モニプラさんで、昨年ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さまより、
植物性眠れるサプリ サフランゴールドのサンプル1週間分当選しました。

画像

これはサフランにイチョウ葉エキス、大豆などを配合した植物性サプリなんです。
個包装になってるから、旅行にも持っていけるし便利♪
それに寝る前に飲むだけなので、本当に簡単です
画像

感想ですが、飲んでも寝付きが良くなったとかは感じられませんでした。
しいていえば、夜中に起きる回数が減ったような。。
でもビミューなんですよね。睡眠ってその日の生活によって変わってくることもあるから・・・・
もうちょっと試してみたかったですけどね。

あ、そうそうこのモニターを試したのはかなり前で、私は飲んでいた時のことを思い出しながら書いています。
というのも、この商品が届いた時すぐに写真を撮って記事の下書きもしていたのですが、さ〜て申請しようと
思ったらモニプラさんからピヴォーヌさんが無くなってるじゃないですか〜
え、記事書かなくてもいいのと思ってしまい、しばらく置いていた写真も記事も
消してしまったんです・・・・。
でも、数日後見てみたらまた復活してる〜 
でもみんな消しちゃったし、いまさら書くのもなぁ〜なんて思ってて、ずっとマイページに未投稿として
残ってるのがすごく気になってたんです。
するとこの間、もう無いと思ってた袋が見つかって、しかも中にまだ1包だけ残ってたんですよ〜。
なので今頃書いても意味あるのかなぁと思いつつもUPさせて頂きました

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイトに参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
良眠のためのサプリ みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる