みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別な前の日に使いたい!ジュレリッチのマスク

<<   作成日時 : 2009/11/20 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまたモニプラさんでの当選品です。頂いたのは、全薬ヘルスビューティーショップさんの「ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスク」 2枚。

画像

実は私、普段というかシートマスクってほとんどしません 特に理由はないんですけどねf^^; そんな私が今回こんな素敵なモニターに参加させて頂けたのが嬉しい(^o^)/
だってね、このシートマスク、値段を知ってビックリ 4枚セットで5200円(税抜)ということは、1枚1300円もするんですよ〜 

まずマスクする前に、洗顔後化粧水で肌を整えると書いてありました。 あそれでローション2包付けてくれていたんですね(^o^)/ お心配りがとても嬉しいです^^
このローション、少し白っぽいんです。。手に取った時はわからなかったけど、お肌に付けてみるとすごくしっとりしてるというか、保湿力がすごい。。なので1包全部使ったら多いんじゃないかなぁと思い、少し残しておきました。(何故ならこの後マスクで更にうるおいを与えるわけだしね^^)

そしていよいよマスク 開封するとちょっとビックリ
というのもマスクに含まれている美容液が真白で乳液のようなんです。たっぷり含まれたシートマスクを広げ、目と口の位置に合わせて、空気が入らないように密着させる。これが結構難しい・・・・
あと、マスクには数か所切り込みが入ってるので必要に応じて手で切り離して使うと密着させやすいかな。。
待つこと10分。剥がしたマスクにはまだ美容液が付いててもったいないので、捨てる前に首につけてみました^^
でも、まだこのマスクが入ってた袋の中に美容液がたっぷり残ってるの。。 もちろん、捨てちゃうのは勿体なさすぎます(勿体ないばかり言って貧乏くさくてすみません・・・・・>_<)
なので翌日にはマスクは無いけど、残ったローションとマスクの美容液を一緒に使わせて頂きました。。

保湿力は抜群ですね 翌朝もお肌がモチ〜ッとした感じで気持ちがいい
ファンデーションつけた時に粉を吹くような感じもなくて、潤ってる〜(^o^)/と実感しました。もちろんお化粧のノリも良かったです^^ 
このジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスクには、ジュレリッチの美容液1本分の保湿成分が含まれているそうですよ だからこんなにも潤うのね^^
高いといえば高いかもしれない・・・・。でも毎日使う物でもないし、ここぞ!という時のスペシャルケアも必要だなって思いましたね。。先日の娘の七五三の時のように・・・・。
まだ1包残っているので、次回のここぞ!という日の為に取っておきたいと思います

全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(・ω・ノ)ノ!
超高いですね〜!
贅沢な気分になれますね〜。
この時期保湿は重要。
すぐ乾燥してしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

2009/11/21 10:33
こんにちは!
シートマスクは大好きです^^
普段はお手頃価格のものですが、たまにはこういうのもいいですね♪
高いものはやはり違いが、はっきりわかります^^
なつみ
2009/11/21 11:23
明さんへ

高いですよね^^; 普通700円〜800円くらいかな?それでも高いと思っていたのに、1300円ですから、普通に使うのはもったいないと思います^^; 乾燥にはとてもいいですよ。
みる
2009/11/23 01:37
なつみさんへ

シートマスク愛用されてるんですね。確かに気持ちがいいですね。と言ってもこれ試した夜は寒くてパック付けた瞬間冷たくて悲鳴でました(笑) やはり高いものはそれなりにいいんですね〜。。
みる
2009/11/23 01:40
特別な前の日に使いたい!ジュレリッチのマスク みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる