みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 七五三写真の前撮りに行ってきました

<<   作成日時 : 2009/10/27 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜から月曜までの3日間はなにかと忙しかった〜
土曜日は前日になっていきなり実家から電話があって「明日、お弁当持って天王寺動物園に行こうよ」と母から・・・。ホント、急だったのですが行ってきました^^ でもお兄ちゃんが相当なわがままぶりを発揮で、それだけで疲れちゃいました。。娘も着いて早々「抱っこ〜」だったし・・・・(ベビーカーレンタルしたけど)

そして翌日は、来月の七五三の写真や着物レンタルの予約をするためにお店をいくつか回りました。
でももう10月下旬。。すでにいい着物は予約済みになってる・・・・(>_<)
ちょっと行動起こすのが遅すぎたみたい でもいくつか回って結局最初のお店に戻ってそこで予約しました^^
初めは、撮影もお出かけも同じ日に予定してたんです。でもやっぱり子供が疲れてくるらしく、いい表情の写真が撮れないとのこと。。そういえば、お兄ちゃんの七五三の写真もムス〜っとした顔で写ってるのよね
なので、予定変更 別の日に前撮りして、七五三の時はお出かけだけというパターンにしました^^
それで、前撮りが10月中なら割引やサービスがあるというのですが、もう1週間しか無いA^^;
土日はいっぱいだというので平日に・・・。パパの仕事の関係もあるんだけど月曜なら大丈夫というので、なんと急遽翌日、つまり昨日行ってきました〜(^o^)/

着物は何でも借りれるというのでブランド着物で^^ 女の子はやっぱり全然違う。。
ヘアメイクしてもらうと、もう可愛くって可愛くて 親バカです・・・。スルーして下さい(笑)
写真は色々撮りました。こんな演出まであるんだ〜とか思いながら、撮影風景を見ていました。
ただここのスタジオは撮影禁止なので、撮れなかったのが残念(>_<) でも、七五三の時に撮れるからいいかな。
沢山撮った写真の中から選ぶのもまた大変で・・・・A^^; だってどれも欲しいんだもん。。
でもあれもこれもとか言ってたら、凄い値段になっちゃうしね。。そこはグッと我慢して気に行った4枚だけ選びました。なので家族写真も7歳の七五三まで見送ることにしました。

でもほんと女の子はドレス(今回はしなかった)もあるし、やっぱり華があるなぁo(^-^)o
また来月の七五三の時も楽しみです

最近のお届け物です。
紅濱さんより「飲むフルーツ酢」ミニボトル3本セット。
画像


アイリス暮らし便利ナビで新規会員登録先着で、「個人情報スタンプ
画像

他には、来月の調査と親子料理教室の当選が決まりました
モニターの方はなかなかはかどりませんが、少しずつこなしていきたいと思います^^

モニター・プレゼント情報
GUMナイトケアモニターキャンペーン実施中。ガムデンタルリンスナイトケアの無料モニターを200名に。応募者全員の中から抽選でグアム旅行他賞品が当たります。

イベントワンではクリスマスタオルハンカチを100名にプレゼント

カネボウ「コフレドール」新・ルージュサンプル(6色セット)を5000名に。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真可愛かったでしょうね〜!
撮影できなかったのは残念でしたね。
当選おめでとうございます!
私もフルーツ酢は頂きましたv

2009/10/28 10:54
明さんへ

そうなんですよ〜、女の子って髪型変えたりちょっと紅を差すだけでガラッと変わるんですよね^^ 七五三の時に写真撮りまくるぞ〜p(^^)q
みる
2009/10/29 02:04
七五三写真の前撮りに行ってきました みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる