みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS スパゲティグラタン ナポリタン/明太クリーム

<<   作成日時 : 2009/10/24 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

グラタンとスパゲティが一つになった株式会社アクリフーズさんのスパゲティグラタン ナポリタンと明太クリーム
子供と一緒に食べてみたよ。。

画像

レンジで温めるだけなので、いつでもすぐに食べられます
なんせ私の好きなチーズがたっぷり♪ 

頂きま〜す これはスパゲティグラタンのほう。。
画像

美味しい 特にこんがり焼けたチーズのとこが特に美味しい。。でも実際は焼いてなくてレンジで温めただけなんだけどね^^

思ってたより小さいのでこの勢いであっという間に食べつくしちゃいそうだと思ってたんだけど、4分の3過ぎた頃から少しペースダウン 
するとあれれ 横で子供もペースダウンか・・・・「ママ、もう残していい?」ってでもほとんどと言っていいほど食べつくしてるんだけどな
何て言うのか、少ししつこく感じてきたんです^^; 味が濃すぎるのかなぁ。。
量はちょっと少ないなぁと思ったけど、全部食べ終えると充分お腹が膨れました。それは味が濃いからなのか、中身がパスタだからなのか・・・・。(グラタンだけだと絶対お腹膨れないもんね^^)

明太子のほうもやっぱりお味は濃い目でした。
それでも美味しかったのでまたお店で見つけたらリピしちゃうかも。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
w( ̄o ̄)w オオー!
珍しい商品ですね。
食べてみた〜い♪

2009/10/24 11:20
パスタグラタン、大好きぃ
自分で作ることはあったけど、
手軽なものも出てるんですね。
でも、味が濃い目なのかぁ〜。
半額デーに買ってみたいな
ミルクル
2009/10/24 16:44
明さんへ

あまりお店では見かけませんよね〜。
ちょっと味は濃い目ですが、グラタン・パスタが好きなら大丈夫です^^
みる
2009/10/27 15:26
ミルクルさんへ

ミルクルさんもパスタ・グラタン好きなのね。
今の冷凍食品は本当に美味しいわ。。
私も普段半額の時にまとめ買いしてます^^
みる
2009/10/27 15:28
スパゲティグラタン ナポリタン/明太クリーム  みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる