みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ダノンビオ 野菜 食べてみたよ^^

<<   作成日時 : 2009/10/23 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

私は大体いつもお腹の調子が悪くって、ダノンビオは今までにも食べた事があるんだけどダノビオン 野菜っていうのがあるんですね〜
うちは田舎のせいか近所のお店で見かけなくて(笑)、実家のそばのスーパーで見つけたので買ってきました

画像

でも酸っぱいのが得意ではないので、普段はプルーンタイプよりフルーツなどなるべく甘いのを選んでいます。
しかし・・・・・野菜のヨーグルトですか。。どんな味なんだろう
最近は野菜ジュースも美味しくなってるし、このダノンビオ野菜には16種類の野菜と3種類のフルーツがブレンドしてあるようだから大丈夫よね^^ と思いながらフタをめくってみると、おぉ〜この色

画像


食べてみたら、なになに美味しいじゃないの 控えめな甘さがあって酸味もかなり抑えられいるのか、酸っぱいのが苦手な私にはとっても食べやすいヨーグルトでした。で、野菜のお味はというと・・・・全く感じませんでした 
なのでこれなら野菜嫌いな子供でもじゅうぶん食べられると思います。。

この他にもダノビオン 紫の野菜というのもあるみたいだから、今度はそちらを食べてみようかな^^


ちなみに今なら「おなかスッキリ美しくキャンペーン」実施中です。
6種類の新製品登場を記念して、総計5,100名様に豪華賞品をしていますよ〜。
私も早速応募しました〜(^o^)/

ダノンビオおなかスッキリ美しくキャンペーン」の詳細はこちらから

http://www.danone.co.jp/sukkiri/

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダノンビオの口コミ
脂肪が0%で腸の働きを促進するというダノンビオヨーグルトを朝食代わりに試してみようと思います。 ...続きを見る
ダイエット...あと7kg
2010/01/02 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わたし、これ探すの苦労しちゃった〜〜!!
やっと見つけたよ!このダノンビオシリーズ、好きでよく食べてるんだけど、ますます種類も豊富になって、いろいろ食べ比べしてみたいわ♪
ハロン
2009/10/23 07:04
美味しそうですね〜!
うちは近くに売ってなかったので、スルー。
スーパーが近くに大量に欲しいですw
入荷したら買ってみようv

2009/10/23 11:01
ハロンさんへ

なかなか見つかりませんでしたか・・・。私は前回のラーメンのほうがA^^;
ダノン食べやすくって美味しいよね^^ ホント、全部制覇したいなぁ。。
みる
2009/10/27 15:15
明さんへ

スルーしましたか・・・。結構大きなスーパーじゃないと売ってないかもですね。
うちの近所もスーパーは1件しかないんですよ。実家の方はかなり多いんですけどね^^
みる
2009/10/27 15:17
ダノンビオ 野菜 食べてみたよ^^ みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる