みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクターケイ 【ケイエッセンスインベース】

<<   作成日時 : 2009/09/17 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうかなり前になっちゃったのですが(すみません株式会社ドクターケイさまから、ケイエッセンスインベース(日焼け止め化粧下地)2包頂き、使ってみました。

画像


普段化粧下地は使わないのですが、今回は今使用している化粧水の後にこのケイエッセンスベールを使ってみる事にしました。まず手に取りだすと、思っていたより重い(固め)感じのクリーム。
画像


でも実際お肌に塗ってみると、スル〜っという感じで伸びるんです。それに日焼け止めクリームにありがちな白浮きもないし、お肌もベトベトしないのが気に入りました
そのあとファンデーションのノリもよく粉と吹いたりファンデがよじれてくる事もなく(乾燥肌)、また1日そのままでも化粧崩れする事もなかったし(脂性肌)、混合肌の私には使い心地の良い商品でした。
毛穴のカバー力はあったように思いますが、でもさすが2回分だけではゆるみ肌の効果までは実感できませんでしたけどね^^;

美肌をサイエンス ドクターケイファンブロガーサイトに参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ドクターケイ 【ケイエッセンスインベース】 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる