みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬プラセンタ配合「リュクスブルーム」

<<   作成日時 : 2009/08/03 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

モニタープラザさんで当選しました、アンチエイジング化粧品リュクスブルームを使用してみました。
当選メールは届いていたものの、なかなか商品が来ない・・・。すでに当選された方はブログにUPされてるのに、と思い問い合わせたところすぐにお返事を頂き、送って頂きましたよ^^

画像


このリュックスブルーム、なんと馬プラセンタ配合なんです プラセンタって、今までにドリンクや化粧品でも使用したことがありますが馬は初めてですね。
その他にも、ノーベル医学生理学賞を受賞したEGFや、4種類のサイトカイン(肌の成長因子)、カルノシン(リフト成分)などが配合されているの。早速使用してみたよ。。

手に取ると、オレンジ色でとろりとした美容液です。
画像


つけてみると結構これがノビがいいんです。1包で3回も使えちゃった。1包を1回で全部使おうとすると結構べたつくので。。それくらいとろ〜りとしてて、しっとりします
洗顔後も化粧水のあと、これ一つで充分なくらい おかげで乾燥肌も気にならなくなり、長時間しっとりとした保湿が得られました。
でも正直なところ、とても高級な美容液なので価格がもっと安くならないとなかなか手が出せないなぁ

基礎化粧品ならオザキコスメファンブロガーサイトに参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高濃度のプラセンタ
あのクレオパトラの美しさの秘密とも言われ、世界中の美女が愛飲していたというプラセンタを、濃縮配合したカプセル、プラセンタ100。まずはトライアルセットから。 ...続きを見る
プラセンタ100
2009/09/14 12:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
馬プラセンタ配合「リュクスブルーム」 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる