みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにゃくぷりん

<<   作成日時 : 2009/07/09 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

置き換えダイエットをやったことがある私。。その時は確かに痩せられた。確か2キロくらいだったかな でも結局は元の体重に戻ってしまいました
反動は凄かったです。。というのは、ダイエット期間中は甘いものをグッと我慢していたから。
だって私・・・・

甘いもの大好きなんですから〜

カロリーが低くてそれでいて甘くて美味しいデザートがあればどんなにいいだろう。。
しかもそれでお腹を満たしてくれるような・・・・なんて言うのは贅沢
モニプラさんで、30UP CLUBさんが低カロリーの美味しいこんにゃくプリン5種類を5名にプレゼントしてくれるんですよ。

画像


カスタード―60.75キロカロリー
黒豆煮汁―66キロカロリー
豆乳―79.5キロカロリー
カルシウム入り水羊羹―77.25キロカロリー
レモンゼリー―8.25キロカロリー

プリンですよ、プリン こんにゃくで出来てるから腹持ちも良さそうだね
冬はどうしても食欲が出ちゃうので、痩せるならこの夏が勝負ですね痩せたら、2年前に買ったワンピースが着れるかしら 
うん、頑張ってみるp(^-^)q

【低カロリー】ヘルシーおやつ☆こんにゃくぷりんモニター大募集!! ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
こんにゃくぷりん みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる