みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュしたい時

<<   作成日時 : 2009/05/06 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がリフレッシュしたいなぁ〜と思う時。それは、育児などで自分の時間がもてない時や主人とちょっとしたことで喧嘩になった時かな。。

そんな時の私のリフレッシュ方は、カラオケで歌いまくることです
もしカラオケに行けなかったとしても、を運転しながら、恥ずかしがらずに大きな声で歌う(笑)
それも出来なかった時は、家のステレオをボリュームいっぱいにして(あまり近所迷惑にならない程度にね)、大きな声でなりきって歌いまくる事です
私の場合、これがストレスも発散出来てかなりリフレッシュされちゃいます。。

ハウスウェルネスフーズ公式サイト「おはようページ」

C1000の5月発売の新商品を試そう!あなたのリフレッシュ方法教えてください! ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リフレッシュしたい時 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる